HALF 4月10月 TEXT by YUTA & AKI

   256 views

最近、大なり小なり怪我が目立ってきたため無理のないようプレイ出来るように片面でバスケを楽しみました!

※たくさんプレイしたい方もいたと思いますが、そこはご了承下さい(*´∀`*)

team Ateam Bteam C
AKINARIタカハシ
栄吉RYUJIAYU
MURANISHIYUKI
やすHARUKAYUTA
かなこ  

チームA

AKIさんと栄吉さんのコンビプレイが流れるようにきまり、長年連れ添っている夫婦のような息のあったプレイ場面が何度もありました!

そこに同調するようにMURAさん、やす君、かなこさんも自分の得意とするプレイを活かし得点へとつなげていました。

チームB

NISHIくんの3Pとインサイドプレイで得点をもぎ取り、RYUJIくんは調子が良いのか悪いのか間違いなく入るであろうゴール下のシュートをポロリと落とし笑いをとっていた矢先、3Pを決めたりしていました。

NARIさんは無理のないプレイでボールを持ちすぎずワンタッチでパスを回すプレイが印象的でした。

HARUKAさんはドライブがいつも通り好調だったのですが、印象に残ったのがディフェンスで【抜けるな!】と、思ってドリブルで抜こうと思いましたが距離の取り方が上手いのか私は抜くことが出来ずスッテンコロリンと倒れてしまいました。。。

チームC

YUKIくんの片手投げシュートが決まったりと好調だったのですが、何がきっかけとなったかわかりませんがYUKIくんがかなこさんに怒られているシーンがありました!

仲が宜しいことで(゚∀゚)

タカハシさんAYUくんは自分の得意とするプレイでコンスタントにポイントをとっていた中、私はRYUJIくんから顎に肘打ちを頂き頭がクラクラ‥その肘打ちを頂いた後から3Pがおもしろく決まるようになり、ちょっとだけ感謝?をしました!ありがとう(*´∀`*)

今日は誰も怪我等なく無事に終わったことホッとしました!

【AKIさん情報】

皆さん元気でしたが、とくにYUKIくんの変則的シュートが決まっていたのと、やすくん、MURAくんが調子良さそうでした。

子どもがひとりもいなかったのも珍しかったです。

NISHIくんの重戦車っぷりにコートの外から『COW』の愛称でコールされていましたが、COWというより『BULL』でしたね(“⌒∇⌒”)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

- PR -