HALF 10月9月 TAM復活祭

   274 views

ついにこの男が復活しました。

今年2月の離脱以来、8か月ぶりにコートに戻ってきたTAMさん。

おかえりなさい!

ご家族の皆様にも合わせてお祝い申し上げます!

信じて待っていたメンバーの喜びもひとしおでしたが、

さっそく何事もなかったかのようにフルでゲームに参加し、いきなり一同を驚かせていました。

ちなみに、

ゲームが終わるたび、身重なかなこ・・・さんが「もう我慢ならん!」とばかりにリングへ駆け出していく姿を何度も目撃しました。

ふたりの人知を超えた体力に驚かされっぱなしでした。

TAMさんから、逆復帰祝いでサークルにバスケットボールを寄贈していただきました。

大事に使わせていただきます。

この日はほかにもおめでたいお話が色々あり、とてもお腹いっぱいな活動となりました。

充実した疲労感に酔いしれていた活動終了後、

MURAさん&Kさんの遠距離組が「あれ?みなさん、アップにしては汗かきすぎじゃないですか?」と不思議そうな顔をして登場。

17~19時の変則時間帯だったことに気付いたときの、あの魂が抜けていく様子が哀れでなりませんでした。

このリベンジはぜひ次回の活動で!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

- PR -