HALF 11月6日 母の戦いと新興勢力『21年組』

   318 views

イケメン兄弟を両脇に従えて、中之島体育館に颯爽と現れたMORIママ。

2人目の出産後、2回目の参戦で早くも復調の兆しを見せていましたが、

この日はセコンドについていたMORIキッズ弟が早々に限界を迎えたため、1試合のみの出場となりました。

orz

「ママン、戻ってきて・・・」

こんな感じで哀愁たっぷりに絶望していたキッズ弟。

先輩のお兄ちゃん&お姉ちゃんもみんなが通った道だから、一緒に輪の中に混ざって暴れる日もすぐに来るよ。

この日もYUTA家&TAM家のキッズが遊びに来ていましたが、

小さい子をちゃんと気にかけて行動している姿に、いつの間にこんなに頼もしくなったんだろうとビックリしました。

こんなサイクルがずっと続いていってほしいと思います。

我が子を襲うMORIママのヒップアタックに悶絶する兄と、

「お兄ちゃ~ん!」と慌てて駆け付けようとする弟、

「今いったらお前もやられるぞ!」と必死に制止するAKIさん。

そんなドラマも起きていた中之島体育館、参加者11名で3on3を行いました。

team Ateam Bteam C
ZixAKIタカハシ
MURAtanaYUTA
SAKUユキ
 TAM 
 MORI 

本家pocket.bb の生みの親でもあるMORIさんが参加された今回、

奇しくも今年加入した新興勢力『21年組』の女性メンバー3名が一堂に会しました。

南魚沼から通う猛者Kさんは、変則的なドリブルから果敢にアタックするストリートボールスタイルで新風を吹き込んでいます。

ユキさんも魚沼からということで、MORIさんが「そんなに遠くから来てくれたんですか!?」といたく感動していました。

そのママの感動を理解したのか、ママにしか心を開かなかったMORIキッズ弟が、ユキさんをガシっと掴んでその心意気を称賛していました。

遅れて登場のSAKUさんは、アオーレ長岡で行われた新潟アルビレックスBB vs 琉球ゴールデンキングスの観戦後に急いで駆けつけたとのこと。

根っからのバスケ大好きっこです。

サークル創設以来続く女性メンバーの系譜。

『21年組』が引き金となって新たな動乱が幕を開けるのか、いよいよ新章突入です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

- PR -