HALF 10月27日 博士初登場

   1,048 views

休憩を挟みながらと言えども2時間延々試合しているのも疲れるので、最初の20~30分ほどをCOZYさん主導でレイアップ・シューティング練習にあててみることにしました。

で、結局ゲーム前にしっかり疲れました。

今回は12人を3チームに分けて4on4を実施。

このところ不調が続いていたゴール下の巨人TAKIさんが、Mizzさんが供給する変幻自在のパスから得点を量産。

相性の良さを見せ、水を得た魚のように生き生きとプレーしていました。

そのほか、体全体を使ったレイアップで連続ポイントを奪ったKEI・Jr.くんが、先攻を決めるジャンケンでも必殺テクニックを披露し対戦相手を幻惑。

本日から参加の博士さんは、素晴らしいハンドリングスキルでボールを自在に操ってはメンバーからは感嘆の声が漏れていました。

そしてTANAはいつものエアボールでまわりから失笑の声が漏れていました…

活動終盤は4チームに分かれ、コート両面を使用して2試合同時進行で終了時間まで3on3を行いました。

心地よい疲労感で活動終了。

2時間活動にも少し慣れてきたかな。

まぁ、私は最初のアップをサボっていたからなんですけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

- PR -

 
累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!