HALF 7月2日 ママアスリート復帰祭り

   273 views

メンバー増員月間の第二弾、

沖縄出身のポイントガード・Takuさんが新たな仲間としてHALFメンバーに加わりました。

【自己紹介】

「沖縄出身です。

 年末年始に帰ったりしてます。

 高校まで沖縄にいて大学は関東でしたが、そのまま就職し仕事の転勤で2年前に長岡に来ました。

 バスケ経験は小学〜高校で、大学はバスケサークルで活動していました。

 趣味はお酒を飲む事、バスケ観戦で、NBAやBリーグなど色々観たりします。

 よく現地で観戦します。」

練習中、さっそく「近づく奴は大体トモダチ♪」的なノリのキッズに捕まっていましたが、

嫌な顔ひとつせず一緒に遊んでくれている姿を見て、このサークルに必要不可欠な人材になると確信しました。

ということで、今後ともよろしくお願い致します!

場所:中之島体育館

参加人数:13人+キッズ3人

3チームで4on4を実施。

team Ateam Bteam C
YUTAYACHIかなこ
カナMURATaku
タカハシNATSUAKI
とおるRYUJIダイ
  TANA

MORIさんに続き、かなこさんがママさんプレイヤーとして電撃復帰しました。

ヽ(*´∀`)ノ おかえりなさい🎉✨

出産ギリギリまでシュート練習していたくらいだったので、戻ってくるのも早いだろうと薄々予感していましたが、

それでも全員が「はやっ!」と驚くスピード復帰でした。

久しぶりの実戦でもスリーにドライブにと大活躍のかなこさんでしたが、それでも「ブランクを感じさせない」なんて言ったら失礼にあたるのか、

「まだまだこんなもんじゃねぇよ!」という闘争心を感じました。

かなこさんを含め、中之島・見附方面のメンバーが増えてきましたので、もう少し中之島体育館の利用を増やしていこうと思います。

けっして、某中之島のドンに圧をかけられたとかではないのですが、

(写真はイメージです)

お休み中メンバーの中にも中之島・見附組が多いので、

お忙しい状況は変わらないと思いますが、何かちょっとした時間の合間とかに少し顔でも出してみようかな~なんて思ってもらえたら嬉しいです。

とりあえず、直近の活動予定から、まだ参加希望の入っていなかった「7月23日」と「8月20日」の活動場所を中之島体育館に変更しました。

ご確認をお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

- PR -