HALF 9月28日 チーム編成MiGU ver.

   963 views

本日のチーム分けはHALF重鎮MiGUさんに決めていただきました。

team Ateam Bteam C
AYAKA博士ちばけん
MiGUりょうたMURA
TAMCOZYTANA
WADATAKI 

まさか、老体のTANAが人数少ないチームに入れられるとは…

今回は3on3しばり。

4on4よりもスペースがあるので、専門的な動き方を知らない私はこちらの方が好き。

でも序盤から目立っていたのは、経験豊富なWADAさんでした。

精密機械のようなスリーポイントシュートは今回も健在。

切り込んでも正確無比のバンクショットと、どこから打ってもリングに吸い込まれてしまうレイアップのコンビネーションは誰にも止められず、

マッチアップしていたTAKIさんも思わず「どうしていいか分からん」と漏らすほどでした。

スリーとドライブで正確なシュートを披露していたWADAさんに対し、

ミドルレンジでゾーンに入っていたのはCOZYさん。

このところ、とにかく「シュートが落ちない」。

ジャンプショットの成功率が50~60%を誇っています。

上背があるわけでもなく、ジャンプ力もクイックネスも飛び抜けているわけでないのに、なぜか誰もCOZYさんのジャンプショットを止めることができない。

ボールをもらうまでの動きだったり、ディフェンスとのちょっとした駆け引きだったり、色んなところで工夫しているのかな?

今度、機会があればCOZYさんにインタビューしてみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

- PR -