HALF 1月25日 チームUSA襲来

   1,276 views

例によってTANAさんが参加出来ず、TAKIさんも体調が悪いということで、

今回は昨日食べた激辛焼きそばのお陰で現在アホみたいにお腹が痛い博士が活動報告したいと思います(・∀・)

参加人数は半年ぶりくらいに英訳担当として急遽参加して頂いたリアル筋肉バスターが出来そうなAKIさんを含めた総勢15名で、そのうち3名の方が新メンバーとして迎え入れて活動致しました。

ジョージさん、スティーブさん、マイケルさん、ボブさんです(*´Д`)ノン(パチパチ)

自己紹介の際にファミリーかファーストネームを挙げた方がいましたがどなたでしょうかネ(笑

ちなみに内1人は今回は来れなかったみたいです。

理由は迷子になったからだそうです( ゚Д゚)

来週は来てくれると信じましょう。

そんな感じで始まりました。

当初は混合で組んだチーム分けでしたが、急遽日米対決ということで、

① 3名の米国陣+楽したい日本人代表博士と雑種代表千葉犬
② 日本人編成
③ 日本人編成

の3チームに分けて試合開始しました。

 米国陣との対戦とあってか、日本陣に固さが見られる中、心なしかいつもより楽しそうなZixさん。

本日も俺最高っす!常に俺最高っす!俺!今!Maxっす!のぐっさんは変わらずの得点力を維持していました。

そんな彼らでも、ゴール下に入った米国陣を3人掛かりでも止められず、蹂躙されていました(;゚Д゚)

そんな姿を外から見てた私は誰よりも嬉しそうにキャッキャッ♪と笑ってました( *´艸`)

そんな感じで緩やかに時間が過ぎていき、心なしか千葉犬が最初よりもやつれていたような気がしますが(笑)

今回も無事に終了致しました。

異国の方と接する際、ある程度の耐性がないと精神的圧迫を感じるかもしれませんが、この機会に皆様も慣れてみたらいかがでしょうか~?

必要なのはTOEICスコア900点以上でもセンスなんてものじゃない。

Passion(情熱)です(`・ω・´)kiri

これ、テストに出しますからネ( ..)φ

ではでは(・∀・)ノン

“HALF 1月25日 チームUSA襲来” への3件のフィードバック

  1. ぐっさん より:

    ど、どうか手加減よろしくお願いします・・・(・・;)

  2. tana より:

    博士、ありがとうございました!
    昨日はfamilyのbirthdayでwifeのpressureがきつくて参加できませんでした。
    動画のデータをCOZYさんから受け取ったので、これからアップしてサイトに貼り付けておきます!
    とりあえず、ぐっさんをぎゃふんと言わせたいねぇ~

tana へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

- PR -