HALF 3月1日 活動報告

   1,587 views

いつものように新産体育館へ行き、「今日もお願いしまーす」と受付に挨拶したら、スタッフの方に全力で「は???」と言われました。

それもそのはず、今回の活動は北部体育館でした…

かろうじて開始時間前に到着し、何食わぬ顔で活動を始めました。

team Ateam Bteam Cteam D
博士ちばけんTAKATAM
COZYAYAKARYUTAAKI
kevinぐっさんBUKKOたなか
T.J栄吉KEITAKI
  TANA 

4チームで4on4。

BUKKOさんの初動画。

初めての試みで、審判を2人たててのゲーム。

初めての試み2で、斜め上からの動画撮影。

陣形や動きがよく分かって良いかなと思いましたが、動画を見てみると、何だかやたら遠い。

臨場感もないな~

難しい…

“HALF 3月1日 活動報告” への3件のフィードバック

  1. TAM より:

    りょーかいです (゜◇゜)ゞ

  2. tana より:

    すでにお持ちの方を含め、笛を持参された方は初回の参加費から100円を引かせて頂きます。

    ただし、たまにしか参加できない人もいるので、強制はしません。

    また、審判を行う目的は、私を含む審判未経験者の方の「審判したくない」アレルギーを少しずつ軽減するためでもあります。
    笛を持つこと自体に負担を感じる方もいますの で、まずは簡単な判定のみに限定して、審判としてコートに立つことに慣れていって欲しいと思います。
    じょじょに慣れてきたところで笛を持つという感じでいかがでしょうか?

    経験ないけどガンガン笛鳴らしたいという方や、部活などで審判の経験がある方はぜひご協力頂けたらと思います。
    よろしくお願いします。

  3. TAM より:

    久々に参加させてもらって楽しかったです
    (o・ω・)ノ))

    金銭の負担になりますが、みんなで審判をやるという意識を持つために、ホイッスルは各自 購入(100円ショップ)してもらったほうがイイと思われますが、いかがでしょう?
    (´・ω・`)?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

- PR -