HALF 4月19日 活動報告

   1,168 views

前半3on3、後半4on4実施。

team Ateam Bteam C
KAZCOZYTAM
tadakoTAKIAKI
MURA栄吉TANA
ZixWADARYUTA

間近に迫った新産3on3大会に出場するチームをベースに組みました。

自然に熱が入り、いつもよりテンポの速い展開に。

アラフォーコンビのTANAとAKIさんは息切れしてしまい、「若者たちがフェイクしてくるけどさ~、反応出来なくてフェイクのかけ損になるから逆に申し訳ないよね~」と話していました。

そんな年寄そっちのけで、若者たちは真剣モードで集中力が増しているのか、シュートが絶好調。

とくにスリーポイントの確率は全体でも50%を超えるという驚異的な数字を記録していました。

これが大会まで続けば良いんですけど…

経験豊富な上級者が熟練のプレーを見せる一方で、経験浅いKAZさんも身体能力の高さを遺憾なく発揮し、空中で見せるアクロバティックなプレーで『KAZ-XILE』と呼ばれるほどの活躍を見せていました。

尻上がりに調子を上げる男AKIさんは、後半にかけてミドルシュートを立て続けに決め、大会出場に向けて復調の兆し。

全員、この調子で本番に突入して欲しいです。

Movie Long Ver.

team A

PLAYERGPTSREBASTSTLFGAFG%3PA3P%TO
KAZ31.32.30.30.72.328.6%1.00.0%0.7
tadako34.01.31.71.72.762.5%1.350.0%1.3
MURA33.02.02.00.02.750.0%0.750.0%0.0
Zix35.30.70.70.35.343.8%1.350.0%0.7
Ave.410.34.83.52.09.846.2%3.338.5%2.0

team B

PLAYERGPTSREBASTSTLFGAFG%3PA3P%TO
COZY32.00.30.31.03.033.3%0.30.0%2.0
TAKI30.71.72.00.71.325.0%0.00.0%0.7
栄吉33.31.30.70.34.033.3%1.066.7%1.3
WADA34.32.31.00.73.055.6%1.0100.0%0.0
Ave.47.84.33.02.08.538.2%1.871.4%3.0

team C

PLAYERGPTSREBASTSTLFGAFG%3PA3P%TO
TAM32.71.32.00.32.050.0%1.066.7%0.7
AKI32.73.00.31.04.330.8%0.00.0%1.3
TANA33.32.01.01.03.055.6%0.30.0%0.7
RYUTA32.71.00.70.33.736.4%0.00.0%1.3
Ave.48.55.53.02.09.841.0%1.050.0%3.0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

- PR -