HALF活動報告 5月4日

   607 views

G.Wも終盤、参加者は少ないだろうと予想していましたが、なんといつもより多い16人が参加してくれました。

愛妻からのバッシングに頭を抱えながら今日も参加したTANAは、同じく恐妻組合・組合員のAKI、栄吉両氏から共感と慰めのお言葉をいただきました。

同じ悩みを共有し自分の経験を役立てようという心の絆から生まれた恐妻組合は、あなたの「安心で豊かな生活」をバックアップします。

そんなこんなで始まった本日のHALF。

DSC01300

この日は人数が多いこともあり、今月優先させている3on3ではなく4人づつ4チームに分けて4on4を行いました。

Aチーム:博士、ちばけん、博士の後輩女の子ふたり。

Bチーム:AYAKA、COZY、TAM、TANA。

Cチーム:MURA、TAKI、SAE、宮。

Dチーム:AKI、KEI、MASA、栄吉。

博士の連れてきてくれた可愛らしい女の子ふたりに、独身男性のテンションはあがりまくり。

すっかりポジションを奪われてしまったカタチのAYAKA嬢は、「小悪魔」から「姐御」へと変貌し、容赦のないドライブでGirlsを蹴散らしていました。

そしてこの日、幼馴染のAKI氏に連れられ、とうとう現れたリーサルウェポン宮氏。

DSC01302

 

bjリーグの選手とも一緒にプレイしていたこともある宮氏。

ディフェンスの上から平然と打ってくる打点の高いスリー、相手の戦意を喪失させてしまうドライブと、

とても37歳とは思えないプレイを披露してくれました。

今回はG.W中の帰省での参加でしたが、また機会があればぜひ遊びに来てもらいたいと思います。

一応ですがチーム分けは、全員にできるだけ同じくらいの本数シュートを打ってもらいたいという考えを前提に、ひとりあたりの平均試投数を考慮して組み分けしています。

他に、若者vs年より、女子vs男子、高血圧vs低血圧などなど、やってみたい対決がありましたらぜひTANAまでお願いします。

このサークルはみんなで面白く作っていきたいと思います。

 

サークル終了後、計画中のソフトボール大会&BBQの打ち合わせのため、10人で近くのラーメン屋さんへ。

グラウンドの予約が取れ次第、POCKET&HALFのメンバー皆さまに正式に案内させていただきたいと思います。

幹事の博士&ちばけんが頑張ってくれますので、皆様ご協力よろしくお願い致します。

とりあえず今回、ショートTAMさん、セカンドSAEさんの二遊間コンビが決定しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

- PR -