HALF活動報告 5月18日

   751 views

DSC03865

この日は大会一週間前ということもあってとことん3on3を行いたかったのですが、

何人か遅れてくるということで、全員そろうまで今いる10人でオールコートでもしながら身体をあたためましょうかという事になりました。

が、やっぱり久々のオールコートは辛い・・・

私を含む何人かの30代メンバーは、ゲームが終わるころには下半身がカタカタと震えていました。

サークル最高齢のMiGUさんがオフェンスもディフェンスも先頭になって走っている姿を見て負けてられないなと思いましたが、

思った矢先に足をつったので、負けたままにしておくことにしました。

そして20分ほどしてようやく2人が到着し、1チーム4人づつで3チームに分けて、ひとりローテーションで休憩をいれながら3on3を開始。

DSC00003

大会に出場するチームをベースに組み分けしましたが、大会を一週間後に控えて各チームとも少し本気モード。

動きを確認しながらプレイするチームの姿もありました。

そんな中、栄吉チームとTAMチームの対戦は、ひとりを除く全員が白シャツで統一されていたため非常にまぶしい対戦となりました。

手書きでチーム名を書くには絶好のシャツだなと個人的には考えていましたが・・・

残りも30分ほどになって、

満を持してのレジェンドMORI☆girl登場。

仕事終了後、どら焼きを持って新潟市から駆け付けてくれました。

お忙しいとは思いますが、ぜひまた無理をしない程度に参加お願い致します!

それでは大会まであと一週間!出場する方々は悔いのないよう頑張ってください!

今回参加されない方も、当日観戦無料なので予定が合えばぜひ応援よろしくお願いします!!
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

- PR -