HALF 8月16日 2on2 のち 3on2

   1,248 views

まずはおめでたいお知らせから。

先日、ご紹介させていただきましたスマホアプリ『東京デッドボール』、とうとうクリアしました!

みなさま、たくさんの応援ありがとうございました!

そして、もうひとつ。

COZYさんに待望の男の子『コージロー(仮)』が誕生しました!

COZYさん似の赤ちゃんらしいです。

「耳のあたりがそっくりだろ?」と嬉しそうに写メを見せてくれました。

正直よく分かりませんでしたが、近いうちにきっとサークルにも連れて来てくれると思います。

ということで、

お盆休みにも関わらず、参加希望者が6人になったため 不本意ながら 活動を実施する事にしたこの日。

参加予定のKAZさんからは事前に「遅れるかも」と聞いていましが、

どういうわけかだかTAKIさんまで時間を過ぎてるのに現れる気配がない。

電話をかけても応答がなく、もしかして事故…と一瞬脳裏をよぎったものの、きっと急用ができて電話にも出れない状況なんだと無理やり自分を納得させ、

すでにアップを終えていたCOZYさん、AYAKAさん、ちばけん、TANAの4人で2on2をする事になりました。

途中でKAZさんが加わり、「これで、ひとりづつ休憩できるね」とホッと一安心の表情を見せるCOZYさんをよそに、

さらなる楽をしたかったTANAは、「いや、3対2をしよう」と代表権限を発動。

一部メンバーから大ブーイングを浴びる中、ちばけん・KAZ vs AYAKA・COZY・TANAの2対3を強行実施しました。

ところが、これで気が抜けてしまったのか、アラフォーふたりがグダグダのプレーを連発してAYAKAさんの足を引っ張ってしまい、

ちばけん・KAZコンビを相手に連戦連敗を喫してしまいました。

終了の時間となり、それぞれが年相応の疲労感を感じながら帰宅の準備をしている所へ、

「ちわっす」と涼しい顔したTAKIさんが登場。

汗だくで座り込んでいる皆を不思議そうな顔で見回しながら準備を始めたTAKIさん。

時間を勘違いされていたようです…

“HALF 8月16日 2on2 のち 3on2” への2件のフィードバック

  1. いつまでも気持ちは中2 より:

    cozyさん、おめでとうございます!
    (*^▽^)/★*☆♪

    • cozy より:

      ありがとうございます。
      東京デッドボール完全クリアのおめでたさにはかないませんが、無事に元気な男の子を授かりました。
      ヽ(´▽`)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

- PR -