HALF 10月4日 オフェンスマシーンNISHI登場

   1,545 views

前半は8人で久々の3on3老若対戦を実施。

若手:SHIMO、ちばけん、ぐっさん、MURA

年寄:TAM、COZY、TAKI、TANA

中盤に差し掛かったところで、参加を希望するNISHIさんが登場。

チームを3つに組み直し、引き続き3on3を行いました。

初参加のNISHIさん。

能力はとんでもなく高い。

1on1だったら今回のメンバーは誰も勝てないかも。

でも「バスケットボール」は不慣れなのかな、という感じ。

名作『スラムダンク』の名言のひとつ、仙道彰の「1対1もオフェンスの選択肢の一つにすぎねぇ」を理解してもらえると、とんでもないプレイヤーになると思います。

PLAYERGPTSREBASTSTLFGAFG%3PA3P%TO
COZY114.41.10.90.16.333.3%1.116.7%0.1
MURA111.51.31.10.32.825.8%0.516.7%0.5
NISHI52.83.00.20.45.625.0%0.40.0%1.0
SHIMO112.52.00.50.32.453.8%0.00.0%0.3
TAKI104.64.01.90.23.076.7%0.00.0%0.4
TAM113.02.32.50.72.651.7%0.737.5%0.6
TANA104.63.01.30.14.452.3%0.10.0%0.6
ぐっさん114.41.10.50.14.647.1%0.30.0%0.2
ちばけん103.51.11.50.74.438.6%0.911.1%0.7
Ave.3010.56.03.60.911.743.8%1.417.1%1.3
Movie Long Ver.

今回、前十字靱帯断裂という重傷のためサークルをお休みしているAYAKAさんも久々に登場。

来週旅立つぐっさん&ちばけんの勇姿(?)を一目見ようと駆けつけてくれました。

盛り上げ隊長のふたりが揃って離脱するのはサークルとして痛いですが、きっと色々な意味で大きくなって戻ってくると思うので、再び元気な姿を見せてくれる日を待ちたいと思います。

とりあえずは新しい地でのご活躍をお祈りするとともに、お土産を期待しております。

“HALF 10月4日 オフェンスマシーンNISHI登場” への2件のフィードバック

  1. ぐっさん より:

    頑張ってきます!!

tana へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

- PR -

 
累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!