HALF 2月7日 新産3on3壮行試合

   1,465 views

3月に控えている新産3on3大会。

この大会にはHALFから若手メンバーが出場します。

今回の活動では、そのメンバーのうち、KAZさん、NISHIさん、はやてぃさんの3名が参加されてましたので、

チームの完成度を高めることを目的に、また激励を兼ねて、我らCOZY、TAKA、TANAの年寄チームが壮行試合の対戦相手として立ち上がりました。

得点&時計係がいなかったため、10点先取でカウントはセルフ。

若手チームの試金石として立ちはだからなければならなかった年寄チーム。

が、戦わなければならない相手は、確実に、そして着実に忍び寄ってくる自分たち自身の『老い』でした。

何点入っているのか分からない。

誰が敵なのか味方なのか分からない。

そういえば、今日お昼ご飯たべたっけ?

俺たち、今なんでここにいるんだろう?

そういえば、今日お昼ご飯たべたっけ?

なんとか計10戦行われたゲームで5勝5敗のタイに帳尻を合わせたものの、若手チームの勢いに終始押されっ放しでした。

今回の大会出場メンバーはサイズもあり、身体能力もかなり高い。

機動力があり、シュートレンジも広く、連携もかなり取れていました。

3人ともバスケ経験に乏しい点が少し不安ではありますが、潜在力的にはかなり期待ができるメンツだと思います。

これは3月の大会が楽しみになってきました。

“HALF 2月7日 新産3on3壮行試合” への2件のフィードバック

  1. 千葉支部より より:

    参加してぇ~~~~~~~~~~んヽ(・∀・)ノ

千葉支部より へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

- PR -

 
累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!