サークル参加の申し込み

サークル参加資格

・18歳以上で他チームに所属していない

・月1回以上の参加が可能(大体の目安として)

サークル規則に同意いただける方

※ 友達同士など、まとまった人数の受け入れはしておりません

こんな方を求めています

もともと初心者のためにと立ち上げたサークルです。

プレーのレベルよりも周囲と楽しくプレーでき、ときにコートへ乱入してくるチビッ子たちとも笑顔で接することができる人を求めています。

とくに経験者の方で真剣勝負を求められている方は当サークルには向かないと思いますので、違うチームをお探しいただけたらと思います。

周りを生かすことに喜びを見いだせる方は大歓迎です。

現在のメンバー募集の制限

活動毎の参加人数の傾向や男女のバランスなど、その時々の状況を踏まえた上でメンバー募集に制限を設けております。

男性1名募集中。 (3月19日時点)
女性募集中です。

お試し参加 申し込みについて

現在、サイト経由でのメール送受信に不具合が発生しているため、一時的に申し込みフォームが利用できなくなっています。

お手数をお掛けし申し訳ございませんが、

サイトトップページの「スケジュール」から、初回参加を希望される活動日を選択し、コメント欄に下記内容を書き込みください。

入力された内容を確認できるのはサイト管理人のみで、一般公開はされません。

 ① お名前

 ② 連絡先メールアドレス 宛先不明で返信できないことも多々あるので、再度のご確認をお願い致します。

 ③ 性別

 ④ 年齢

 ⑤ バスケ経験の有無

 ⑥ 映像の使用について 承諾する・承諾しない

 サークルでは写真や動画を撮影し、サイト掲載や動画投稿などに利用しています。

 参加・見学される方は、映像の使用についてご承諾をお願い致します。

 ⑦ 簡単な自己紹介をお願いいたします。そのほか質問・要望などありましたらお気軽にコメントください。

メール確認後、サークル代表から日時等をご案内致します。

初回はお試し参加となります。

正式なメンバー登録までの流れはこちらの「登録の手順」でご確認ください。

※申込時の注意とお願い

管理人の都合によりコメントを確認するまでに1~2日ほど掛かる事もあります。

参加・見学の申し込みは、希望する活動日の2日前までにお願い致します。

こちらからの連絡が届いていない方の来館は、たとえ見学のみであってもお帰り願う事がありますのでご注意ください。

返信はGmailからとなりますので、受信の設定をお願い致します。

いつまで経っても返信がこないという方は、こちらのページに代表者のLINE友達申請のQRコードがありますので、そちらからご連絡ください。