tana Blog

お姉ちゃん

赤ちゃんは泣くのと寝るのが仕事だと再び思い知らされてます。

ユウが赤ちゃんの頃はわりとニコニコしてた記憶があるのですが、

フウは寝てないときは、ずっと泣いてる感じ…

家族全員、一日中ずっとあやしている気がする。

そんな家族に、心強い助っ人が登場。

「ユウ、おてつだいする」と、すすんで家事を手伝ってくれます。

まぁ、かなりの気分屋ではあるのですが、

今までひたすら本能の赴くままに行動していたのが、少しづつでもお姉ちゃんっぽくなってきたのは嬉しい限り。

ママがフウにべったりだと、すぐに二人の間に割って入ろうとする甘えん坊ですけど。

- PR -

“お姉ちゃん” への2件のフィードバック

  1. そら より:

    懐かしいなぁ〜
    優希ちゃんのお姉ちゃんぶりが、伝わって来ます
    ますます楽しみです

    • tana より:

      子供は着実に成長していくんだな~と感じる毎日です^^
      でもお姉ちゃんらしくなるのはまだまだ時間がかかりそう・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。