tana Blog

赤い彗星

ジジ&ババが2月の誕生日に買ってくれた「赤い彗星」号。

暖かくなって最近やっと乗れるようになったものの、

いつも「乗っかる」だけ。

動力源はパパ。

いまだペダルを回すって事ができません。

どんくさい奴だ。

パパが見本を見せてあげようとしましたが、

思った以上に脚が長かったようで、股関節を痛めました。

- PR -

“赤い彗星” への4件のフィードバック

  1. KUORA より:

    戦隊ヒーローみたいでカッコイイぞ。

    三輪車よりも自転車の方が漕ぎやすいらしいから
    そのうちスイスイ乗るようになるよね。
    あっという間に補助輪も外れるし~

    でも逆に、そっちの方がこわいわ

    • tana より:

      三輪車にのったことないせいか、ペダルをまわす感覚が分からないみたいで、
      「ペダル踏むんだよ!」って言ったら「踏んでるでしょ!!」とキレられました・・・
      うちは田舎のわりに、というか田舎なのでものすごい車社会なんですよね。
      ひとりでスイスイ乗れるようになったら怖いなってのはかなりあります^^;

  2. sora より:

    ようやく自分で走れるようになったまゆさん。
    去年は、動かないことに腹を立て、私に八つ当たりしてましたよぉー。
    ゆいさんは、三輪車を漕がずに持って歩きます。
    やっぱり、たくましい妹です。

    まゆが、自転車を降りた瞬間、すかさず強奪するゆいさんです。

    • tana より:

      うちも持って歩るきそうだな~・・・

      soraさん、右ほほ大丈夫ですか!?
      前にもたしか眼底骨折だかしませんでしたっけ!?
      おちおち寝ていられないですね・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。