tana Blog

ハチミツにしてください

「髪をハチミツにして」と、ワケのわからないことを訴えるユウ。

何のことかと思ったら、

三つ編みのことでした。

「髪を短くしない?」って聞いたら、ハチミツができなくなるから切りたくないって言ってました。

- PR -

“ハチミツにしてください” への2件のフィードバック

  1. sora より:

    偉い!!
    我が子も伸ばしたいのに。。。。
    まゆさんは、短いほうが可愛いよ~
    とか言って、今ではモンチチですよ(^^;
    ゆいさんは、温水さん並みに、薄毛で(汗
    来年の七五三までに、髪の毛が伸びるのか心配です。

    • tana より:

      髪をのばしはじめたら、短くするタイミングが難しそうで^^;
      ちびまる子ちゃんみたいな、今だからいける!みたいな髪型を見てみたいと思ったり。
      小さいうちならモンチチでもなんでもOKだろうし、可愛いと思うんですよね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。