tana Blog

アホなのか、バカなのか

たまにママの車を運転することがあるのですが、給油口を開くレバーの位置が私の車とは違うんですよね。

ガソリンスタンドで給油口を開けようとすると、なぜか毎回のようにボンネットがボンって開きます。

これって私が鈍臭いんですか?

全車、統一すればいいじゃないですか。

スタンドで働いていた事のあるお友達にも、

「そーいう人けっこういますよ」ってなぐさめられました。

スタンドのお兄さんが苦笑いしながらボンネットを閉め、

早く開けなくちゃと焦って別のレバーを引いたら、今度は体がシートごと後ろにバタンと倒れました。

これって私が鈍臭いんですか?

全車、統一すればいいじゃないですか。

スタンドで働いていた事のあるお友達に、

「鈍臭いですね」って呆れられました。

最後は完全にテンパって、ガソリンいっぱい!と叫び、

冷静に「レギュラー満タンですね」と言い直される始末。

ガソリンが給油されていく音を聞きながら私の視線は宙をさまようばかりでした。

- PR -

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。