tana Blog

ユウと膝とオバちゃん

ユウの膝の診察で新潟の病院へ行ってきました。

結論から言うと手術は先送りすることに。

定期的に様子を見ながら、身体がもう少し大きくなってから手術のタイミングを見極めるそうです。

現時点で生活に支障をきたすほど症状が悪化することは考えづらいとの事で、

色々思う事はありますが、それでも生活が変わる事がないと聞いて気が楽になったような気もします。

病院の帰り、気分転換を兼ねて久々にROUND1へ行ってきました。

父娘でハマったのがコレ。

スポンジボールを大砲に詰めて、空気圧で対岸の相手めがけて打つゲーム。

ユウとそれぞれに分かれて打ち合いましたが、私も何だか楽しくなって、ついつい本気出しちゃいました。

的確にヒットさせてくる私に対して、ユウは怒り心頭で大砲にボールを詰め込んでいましたが、

なぜか、その怒りの矛先が知らないオバちゃんに向いていました。

途中から、他人のフリをさせていただきました…

- PR -

“ユウと膝とオバちゃん” への2件のフィードバック

  1. 博士 より:

    狩人(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。