tana Blog

たまには空を見上げてみる

昔、東京に住んでいた頃、近所にすごく広いグラウンドがあり、

ゴロンと寝ころぶと空がとても広くて、田舎者の私にとって気持ちが安らぐ大のお気に入りスポットでした。

実家に戻ってきて十数年、

山に囲まれ、住宅もそこそこ多い場所なので、あんなに広い空を感じることはないだろうな~と思っていましたが、

ふと見上げてみたら、

思いのほか広い空が広がっていました。

- PR -

“たまには空を見上げてみる” への2件のフィードバック

  1. sora より:

    絵になる一枚ですね♪

    私も東京にいた頃は、安らぎスポットを求めていました。
    帰ってきたら、一面のどかだったぁー(^^;

    • tana より:

      自分もこっちに帰ってきたとき、建物が低くて、家の周りにもまだ田んぼが多くて、のどかだな~って思いました

      でもあの頃と違ってパソコンやら何やら発達しちゃって、何でもかんでもスピード、スピードとせわしなくなっちゃいましたね

      たまには子供と一緒に地面に大の字で寝っ転がるのもいいもんだな~と実感しました^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。