tana Blog

カメラマンがやってきた

今日は会社の同僚が我が家に遊びに来て、ごっつい一眼レフカメラでユウをいっぱい撮ってくれました。

彼曰く、子どもの成長を記録するのに携帯のカメラしかないなんて可哀そうだよとのこと。

ちゃんとしたカメラで撮るとこんな風になるよってのを見せてあげるよと言ってましたが、

要はカメラ自慢しに来たワケです。

でもやっぱり高いカメラは携帯とは写りが違うんだな。

いつも男の人に対しては警戒心が強く、馴染むまでに時間がかかるユウですが、

なぜか彼に対しては最初から笑顔全開でした。

子供好きな彼も、キャッキャと嬉しそうに飛び跳ねるユウを楽しそうに撮影してましたが、

時間が経つにつれ、さらにテンションを上げて奇声を発しながら体当たりをかましてくる姿を見て、

「これが毎日だと辛いね…」と呟いておりました。

「え?かわいいですって?いや~それほどでも♥」

カメラが良かったんだと思うよ?

- PR -

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。