tana Blog

アレがアレで

うちの母はしょっちゅう「アレのあの人がアレだってね~」みたいなことを言ってきます。

1つでいいから何か情報くれ!といつもイライラしてしまうのですが、

先日、その母とママの会話を聞いていてビックリしました。

テレビに出ていた広瀬香美さんを見て、

ママ「広瀬香美って、あの人と結婚してましたよね。」

母「あぁ、あの人でしょ、え~と…名前が出てこないけど、あの人。」

ママ「そうそう、あの人。あの人、あのドラマにも出てましたよね、え~と…、何だっけ…」

母「あれね。あのドラマ。名前出てこないけど。」

ママ「広瀬香美のモノマネする人なら分かるんですけどね。」

母「あの人ね~、知ってる~、名前は知らないけど。」

ママ「私も~」

何で通じるんだろう?

私はわきで聞いていて、何一つ得たものがなかった…

「年とるもんじゃないわね~」

- PR -

“アレがアレで” への2件のフィードバック

  1. そら より:

    分かります!年と供に、出てこないんですよ〜
    でも、何故か相手には、伝わるんですよ(^_^;)

    • tana より:

      年とともにって嫌ですね~

      でもただ老化していくだけよりも、便利な能力を身につけていくから良いことなのかな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。