tana Blog

川口運動公園のやさぐれパンダ

日曜日、ユウとふたりで川口町へ行ってきました。

お目当てはこちら。

川口町運動公園の新名物「やさぐれパンダ」。

テレビ番組『ナニコレ珍百景』で紹介され一躍有名になりましたが、紹介したのがママのお仕事のお客さんで、その存在は以前から話には聞いていました。

が、実物を目の前にすると、想像の先をいくショッキングぶり。

何とも言えない迫力に、2歳児が思わず後ずさりするくらい。

警戒心MAXのユウに、「ほら、可愛いパンダさんだよ~」と言ってみても、

「いや、ムリ!!!!」

だんだん涙目になってきたので、トラウマになる前に離れた方が良さそうと、数少ない遊具の方へ移動しました。

動揺を隠しきれないユウは、大好きなブランコで気を紛らわせることに。

でも、気になる視線の先には、

竹をバリバリ噛み砕くやさぐれパンダ。

この日からしばらく、「パパと一緒にお出掛けしたい」と言わなくなりました。

【BOOKMARK】

● まるまる川口「長岡市川口運動公園

- PR -

“川口運動公園のやさぐれパンダ” への11件のフィードバック

  1. まめ より:

    ぱんださんは
    熊さんなので狂暴です。
    模様がなければ、ただの熊さんです。
    プーさんは金髪なので
    ヤンキー熊です。
    by息子(笑)

    • tana より:

      どうぶつも人間も見た目じゃないと思うんですよね~
      見た目がかわいい奴らほど、腹では何を考えてるのか分からないと思ってます

  2. HIRO より:

    TANAさんこんにちは♪絶対ブログやめないでよ(><)
    やめたら怒るからね(・・;)
    TANAさんのブログ大好きよ(^ε^)-☆Chu!!
    いつも温かいコメありがとうm(__)m
    励まされてます(T_T)
    優希ちゃま可愛いね(^-^)パンダちゃん気になって仕方ないんだろうね(・・;)明日から又一緒に頑張って行きましょうね(^ε^)-☆Chu!!
    TANA程々にね(^_^)v

    • tana より:

      HIROさんの優しさにいつも救われています(*^^*)
      一回でいいから、HIROさんと飲んで語り明かしてみたいな~
      その夢が叶うまでは、ブログはやめません(^o^)

  3. そら より:

    楽しみにしてる私のために、blog続けてくださいよ〜
    今度行ってみます二人の娘の反応が、楽しみです

    • tana より:

      そらさんにそんなこと言われたらやめれない(*´∇`*)

      パンダ見てきたら、ぜひ感想を!ゆいさん&まゆさんの反応が楽しみ!

  4. 伊藤暁 より:

    コメント欄に失礼します。
    私、大阪毎日放送で「ダーレモシラナイ」という番組を制作しております株式会社ビーブレーンの伊藤暁と申します。
    5月に放送した番組の第2弾として9月4日に放送する中で、川口運動公園にあるパンダのお写真を使用させていただきたくご連絡致しました。
    内容は全国にある面白いパンダがいる公園を取り上げております。
    ご検討のほど宜しくお願い致します。

tana へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。