tana Blog

駐車場に落書き① ワンピース・ルフィ

子供が遊べるようにとチョークを買ってきたのに、いつのまにか私のおもちゃになっている。

最初は子供が好きなものを好きなように描いていましたが、

「パパも何か描いて!」とリクエストされ、アンパンマンやらおしり探偵やら描いているうちに面白くなってきました。

子供がリクエストするキャラは線が単純で描きやすいのですが、最近のアニメは複雑で無理。

キン肉マンやドラゴンボールなどをチラシの裏に夢中で描いていた世代なので、ジャンプのキャラなら何とかなるだろうと、試しにワンピースのルフィを描いてみました。

私にしては思ったよりも上手く描けたと自己満足。

さっそく子供たちが来て、「ここに絵を描いていい?」と言うので、

「ダメ!パパの作品を汚すんじゃない!」と断ったら、

ママに首根っこ掴まれて「だから誰のためのチョーク??」と、思いっきりすごまれました。

- PR -

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。