tana Blog

蓬平温泉よもやま館

ババたっての希望により、兄弟家族集まってのお食事会を長岡の奥座敷、蓬平のよもやま館で行いました。

送迎付き。

自宅から20分ほどで到着。

この日はあいにくの雨でしたが、雨に映える新緑が良い感じ。

少し休憩してからお食事会スタート。

旬の食材を使ったお料理が次から次へと運ばれてきます。

どれも美味しい。

ジジ&ババに、兄弟夫婦6人、孫7人、総勢15名。

なんとなくかしこまった雰囲気に最初は大人しい子供たちでしたが、時間が経つと大運動会が始まりました。

食後、しばらくしてから大浴場へ。

お肌すべすべ、美人の湯として知られる蓬平温泉。

美人にはなれませんでしたが、ゆっくりと温泉を満喫させていただきました。

この日はお食事してお風呂に入って休憩して終わりでしたが、

ここ蓬平は景色もすごく良い所なので、今度はゆっくり周辺を散策したいな。

宿泊するにはちょいと我々には高いのですが…

【BOOKMARK】

● 公式サイト 越後長岡蓬平温泉 花の宿よもやま館

- PR -

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。