tana Blog

ディズニー2013 Part1

DSC05425

とうとう、うちの子らもディズニーデビューを果たしました。

5

しかもサンリオのリュックを背負って挑発的になぐりこみ。

 

実はディズニー行きが決まってからこの瞬間まで、ユウには旅行のことはすべて内緒にしていました。

子供たちが寝てから家を出発し、目が覚めたら目の前にディズニーランド。

このサプライズのために新幹線を諦め、時間の調整の都合上、新潟から下道で行くことを決断。

疲労と眠気に耐えながら、それでも浦安のねずみ達に会いに行くのは、ただただ子供たちの喜ぶ顔がみたいから。

開園直後に駐車場に辿りつき、まだ寝ぼけているユウとフウを抱きかかえてゲートをくぐると…

「…あっ、…ミッキーだ…」とボソリ。

テンション、低っ!!!

「今日のお味噌汁、大根だ…」ぐらいのトーン。

その後いろいろあって、とにかく疲れました。

気が向いたらその時のことを書きます。

とりあえず、ワタクシ疲労困憊で帰宅後、すっごい熱でました…

- PR -

“ディズニー2013 Part1” への4件のフィードバック

  1. sumire より:

    お疲れ様でした。
    熱は大丈夫ですか?
    体調回復して 気が向いたら是非 詳細を書いてくださいね。
    今日の味噌汁大根だ のテンションからどうなったのか 楽しみにしています。

    お大事に。

    • tana より:

      いつになく風邪が長引いてます,(T_T)
      季節の変わり目なので、SUMIREさんも体調にはお気をつけ下さい・・・
      大根のつづきは多分、ご想像通りのグダグダさなのですが、覚えているうちに更新したいと思いますm(__)m

  2. sora より:

    お疲れさまでした!!!
    我が家も、来月行きますよぉー。
    毎年恒例に、なってます。
    まぁ。ダンナが、新婚旅行で初めて行き、はまったからなんだけど。。。
    去年より、確実に疲れるなぁーって、想像するだけで思いますよぉー。

    でも、いつ行っても、いくつになっても楽しめる場所って
    すごいなぁーって思います。

    ゆっくり休んでくださいね。

    • tana より:

      私の風邪がお姉ちゃんにうつり、それが長引いてバタバタしてます(T T)

      ダンナさんがディズニー好きだと、夫婦喧嘩のタネがひとつ減るような気がします。

      私はディズニーが苦手でいつもヨメさんと揉めていたりします・・・
      でも今回、こども向けのところをまわっていたら、思った以上に楽しくて、なんだかディズニーが好きになったかも。
      そらさんも楽しんできてくださいねー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。