tana Blog

サークル活動納め

最近は色々あってバスケサークルをお休みすることが多くなってしまいましたが、今年最後の活動ということで、2ヶ月ぶりに参加してきました。

何かのちょっとした縁があって知り合い、こうしてみんなで一緒になってバスケを楽しんでいますが、

普通に生活していたら、ここにいる人のほとんどとは接点なんてまったくなかったんだろうなと思って眺めていました。

新たにサークルを立ち上げることになって、何で自分が?という気持ちも心の隅っこにありましたが、行動してよかったなと思えます。

最後にサークル最年長のメンバーの方から、「僕のワイフから、TANAさんちのお子さんにプレゼントがあるジェンヌ。」と嬉しいサプライズがありました。

さっそく家に帰って娘たちに見せると、中から出てきたぬいぐるみに想像以上の喜びよう。

あまりの興奮状態に激しく身体をスイングさせるので、写真もブレブレ。

「誰からもらってきたの?」と、余裕を見せながら聞いてきたユウですが、

パパのお友達のおヨメさんからだよと教えると、

「私、お友達のおヨメさんと結婚する!!!」と突然のハイテンション。

騒ぎ始めたユウの隙を狙っていたフウがぬいぐるみを奪い取り、すぐさまダッシュで逃走。

泣いて追いかけるユウ。

それを追いかけるヨメ。

寝る前に思いっきり走り回ったおかげで、夜は疲れたのか大人しく寝てくれました。

二人とも、ぬいぐるみを抱っこして。

プレゼントありがとうございました!!

- PR -

“サークル活動納め” への2件のフィードバック

  1. MiGU より:

    カミサンの代筆です。

    微笑ましい お子さんの成長記録 時々ではありますが
    楽しく拝見させていただいています。

    のろまなサンタの遅いプレゼント喜んでいただけたようで
    ホッとしています。
    そのうえ、第2の永久就職先までご紹介頂いて
    ありがとうございます。宜しくお願いします。m(_ _)m

    • tana より:

      どうもありがとうございました。
      サークルで飲み会などがあるときは、ぜひご夫婦で参加ください(^ ^
      お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。