tana Blog

新しくサークル活動を始める

今まで日曜日のバスケットボールサークルに参加させてもらっていましたが、

ハーフコートゲームをメインに未経験者や女の子、年代関係なしに誰でもバスケを楽しめる場を作りたくて、

考えに賛同してくれた人たちとともに土曜日に活動する新たなバスケサークルを立ち上げました。

スタートは6人だけ。

今後どうなるかやってみないと分かりませんが、

新しいサークルを立ち上げた目的を忘れることなく、メンバーが安心して参加できるサークルにしていきたいと思います。

長岡バスケサークル pocket.bb HALF WEB サイト

- PR -

“新しくサークル活動を始める” への2件のフィードバック

  1. そら より:

    ご近所なら、参加したい!っと思ってしまいましたが…
    早く子供たちが、大きくならないかなぁ〜と切に願う
    今日この頃です(^_^;)

    • tana より:

      日によっては子供の面倒を見てくれるママさんも来てくれるので、
      ぜひ、まゆ&ゆいさん連れて遊びに来てください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。